2008年8月3日日曜日

次の総理大臣は誰? Prime Minister

 社会を悪化させる勢力を、「悪化勢力」と総称してます。今年は駒沢で電波を調査した人、取材した人は皆無。 悪化勢力は、通信会社の工事車両を派遣して電波調査をしたと嘘をつかせ、住民に電波調査を目撃したと嘘を言わせて騙させる、電話線工事と調査は異なると広報。日本の総理大臣が最もすべきことは、日本を悪化させる勢力を潰すことです。
 悪化勢力は「悪人が善人を支配する悪化社会を作る、日本は嘘で支配する段階だから善人を悪人に見せて排除している、入会者を増やしているから2010年までに悪人が善人を権力で支配する悪化社会に移行する、嘘で支配する悪化社会は世界中に増え、権力で支配する悪化社会がアフリカに増えている、アジアの悪化社会とは北朝鮮やミャンマー、早く入会するほど得をする」と勧誘し、悪に誘ってます。
 悪化勢力は、騙すと広報を行い、勢力を拡大すると言い、騙した政治家や報道関係者を知らせて、政界や報道界への信頼を奪ってきました。そして今、悪化勢力は、「最高裁と警察庁と警視庁が現地調査や両方から聴聞することを怠れば、嘘で支配したと日本のすみずみまで知らせる、それで入会者は急増する」という広報を行ってます。
 悪化勢力は、司法や警察の上層部を騙すには配下の裁判官や検事や警察官や裏切り弁護士にさせる、政治家や報道関係者を騙すには配下の政治家や報道関係者や大学にさせる、そして庶民を騙すには医師や銀行員や普通の詐欺士に騙させる、騙せない奴はいないと強調し、勢力を拡大している」と自慢してます。そして普通の詐欺士に騙された報道関係者を「愚か過ぎる」と笑ってます。皆様を訪ねて私達を誹謗中傷する者達は、かって私達をそのように勧誘しましたが、入会を断ったので、私達への脅迫と皆様には誹謗中傷を続けてます。持ち込む文書やその他は、皆様を騙すために偽造したもので、私達に見せていただければ証明します。多数に嘘を言わせますが、それらと私達は、討論を望んでます。でもそれらは、討論を逃げます。それで賢明なかたは、それらが嘘をついていると見破ることができますが、毒で狙われるようになります。悪化勢力は、「病死に見せる毒殺」をした多数のかたを広報してます。
 無党派層には、悪化勢力傘下の団体から勧誘され、断った人々が多いです。無党派層は、有権者の約40%で、日本最大の政治勢力で購買層です。悪化勢力の兵器と毒を回収し、報道し、追及した政治家を無党派層は歓迎し、その政治家が呼びかければ、新政治勢力ができます。そして最初に追求した政治家は、次の総理大臣になり、日本を良くできると思います。
 悪化勢力は、「犯罪組織や秘密結社やカルトやテロ組織などがネットワークを形成して裏世界を支配してきたが、20世紀末にソ連が崩壊しソ連軍の軍事技術とKGBの諜報技術が流出し、21世紀にはそれらを改良した兵器を使い警察よりも戦力を持ち、諸国で政界や各界に勢力を拡大している、入会すれば利益が大きい」などと自慢し、兵器を見せて勧誘してます。悪化勢力は、騙す相手に応じて色々な名を名乗ります。
 悪化勢力は、駒沢では、電波攻撃やサイバー攻撃をしていて、狙われる人はインターネットやE-mailを使えないし、ワープロの作業も困難で、パソコンを壊されることもあります。このBlogは、駒沢から離れた場所で書いてます。悪化勢力から狙われる人は、駒沢でWebsiteやBlogやBoardに投稿したりE-mailを送信することは、不可能です。駒沢に電波を調査する機器を積んだ自動車と技術者を派遣し、妨害電波とサイバー攻撃を確認し、悪化技術を回収しましょう!
http://book.rakurakuhp.net/
 連絡は:
sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: