2012年4月22日日曜日

盗聴盗撮放送 騙す場面の実況中継 Propaganda

盗聴盗撮放送の録画を貸します。それで御社の部屋のどこに盗撮Cameraがあるかわかり、早く魔の兵器を回収できます。
   悪化勢力の宣伝を要約して紹介します。
・プロパガンダ (propaganda) は、特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する宣伝行為である。通常情報戦、心理戦もしくは宣伝戦、世論戦と和訳され、しばしば大きな政治的意味を持つ。
・悪化勢力のPropagandaは、NazismやSatanismに大衆を誘導することだ。
・ビル支配システムや世界支配システムを悪用し、盗聴盗撮を、パソコンで多くの視聴者が見れるようにして、SoftwareとSetupと録画の販売、受信料、広告費などで巨大なビジネスにした。
・騙す場面の放送で、政治家や報道関係者が、いかに馬鹿で、頼りにならないかを庶民に知らせている。
・JudeaをMafiaがIsraelや日本で騙す場面の放送で、NaziがJudeaに勝ったことを世界に知らせてる。
・バチカンを騙す場面を放送して、Armageddonでキリスト教が敗北したことを世界に知らせてる。
・女に嘘をつかせて大Mediaを騙す場面の盗聴盗撮放送をし、騙したあとはRape Partyの場面を放送するという組み合わせは、TVより面白いと、土日・休日には日本だけで500万人以上の視聴者を獲得している。それが大Mediaの信用を低下させ、新聞読者200万人以上を減らし、雑誌を休刊に追い込み、TVの視聴率を下げ、経営を悪化させた。他のマスコミにも悪影響し、マスコミ不況を起こした。
・東京の都心から駒沢に行くのに、1時間もかからないのに、誰も行かない。でも何時間も詐欺士と話し込む愚かさを見せつけた。
・バチカンや諸国政府やJudeaを騙す場面は、毎回、世界で2000万人以上が視聴し、International propagandaになった。
・ほとんどの職場、学校、地域にSpyがいる。Spyから要請があれば、詐欺士を派遣する。騙す場面は、必ずビル支配システムで盗聴盗撮放送する。8桁のチャンネルを知らせるから、世界2000万人以上で視聴する。
・Mind control宣伝をされると、政党は支持者を失い、省庁は信用を失い、新聞は読者を失い、銀行は預金を失い、メーカはユーザを失い、流通業は客を失う。
・世間では、『詐欺士と話す時間を惜しんで、電波と電線を調査しろ』と批判する意見が増加する。騙す場面の盗聴盗撮放送をするのは、騙す者と騙される者の両方を多くに軽蔑させるためだ。
・地方紙が全国紙や有名Mediaを騙したら、両方が軽蔑され、読者・視聴者を失った。ハイテク企業を騙す場面を盗聴盗撮放送すると、技術力が低いと評価される。
・Japanese Mafiaは、騙す場面の盗聴盗撮放送の録画を編集して、販売して儲けている。長時間の詐欺の肝心な部分を選んで編集し、騙した詐欺士が自慢をして終える内容だ。皆様を訪ねた詐欺士の顔が明確に録画されている。詐欺の教科書として使う場合と、力を誇示する場合がある。
・かって金沢学院大に潜入したSpyは、橋本博士を追い出すために53の嘘を並べた。地方紙は、昔はMafiaと戦っていた。だからMafiaは地方紙の嘘を流してた。昔、大学と地方紙は、53のすべてを嘘と見破った。Spyは処分された。
・今、Mafiaは、その53の嘘を地方紙に言わせ、大新聞社や総理や省庁やその他を騙す場面を盗聴盗撮放送してる。地方紙がMafiaの命令で、騙してる。嘘をつくほど、がんじがらめ。世界中のMafiaが笑っている。庶民にも見せ、Mafiaのほうが強いことを教えている。
・大学・地方紙は、昔は、Mafiaから脅されて嘘をつかされた学生を、『どんなに脅されても、そんな嘘をつくな』と叱責していた。今は、Mafiaの命令で、その53の嘘をつかせている。FBIやその他を大学・地方紙に騙させるため、53の嘘を順番に試さす、騙すことを繰り返してMind Controlする。
・盗聴盗撮放送で地方紙が騙す場面を多くに見せ、Mafiaが地方紙に勝ったということを庶民に知らせ、その嘘で騙される省庁・Media・他がいたら、笑いものにしている。
・Mafiaは、笑いものにして大新聞社から200万人以上の読者を奪った。銀行頭取を騙して預金者を奪った。メーカのTopを騙して、ユーザを奪った。省庁を騙して信用を奪った。候補者を騙して落選させた。
・地方紙・大学が総理・省庁・大メディアTop・大小Media・銀行・政治家・外国人などを騙す場面は、日本だけで500万人以上がパソコンで視聴する名物番組になり、広告までつくようになった。録画もよく売れている。
・騙したと誇示するため、訪ねてない日には、実況放送と称し、過去の記録映像を放送することもある。見てる最中には、判別困難。あとで、気がつく。
・毎朝、TV番組表のようなものが掲示されている。
・最低の馬鹿には駒沢に越してきたMafia親子が騙しに訪問し、騙す場面を放送。誰も博士と交際は無い。
・金沢学院大卒業と嘘をつく詐欺士の騙す場面を放送。誰も博士と交際は無い。
・駒沢大学生と嘘をつく詐欺士の騙す場面を放送。誰も博士と交際は無い。
地方紙・大学の7グループが騙す場面を放送。1グループは、騙したと自慢する宣伝をしてる最中。他のグループは、まだ騙そうと苦戦中。
・金沢学院大学で博士から授業を受け、今は駒沢に住み、毎日、博士と会ってると嘘を言う詐欺士多数が民主党の政治家達や報道人を分担して訪ねて騙す場面。32の場所から放送中。誰も博士の授業を受けてないし、話したことも無い。騙せたのと、騙せないのを広報。休日には騙そうとする人の自宅に情報省かスパイが送迎。
・博士の子を詐称する者が賢い人を訪ねて騙す場面。情報省かスパイが自動車で送迎。 
・ソウルでビル支配システムを回収した会社を騙す場面。
・ビル支配システムで監視されるビルは、世界に5000万棟以上。盗聴盗撮の放送は、既に東京にあるビル支配システムを仕掛けた全ビルを、誰でも料金を払えば、8桁の番号をパソコンに入力して視聴できる。
・2011年からビル支配システムで監視される世界中の全ビルを盗聴盗撮放送。チャンネルは8桁。
 官邸や省庁や軍や警察や報道や企業や女優などの盗聴盗撮放送があり、金を払って申し込む人が多く、巨額のビジネスに成長。記録した映像や音声を編集してDVD、CD、テープ、写真集などで販売するビジネスも成長中。既に巨大メディアを超える収益。それらがマスコミを食い、経営難に追い込んでいる。
・毎日、多チャンネル放送中。特に地方紙が大メディアや他を騙す場面の人気が高い。大メディアは、なぜビル支配システムを回収できないのかと世界中で笑いものになり、読者や視聴者を失った。TVは赤字。
・地方紙が大メディアや他を騙す実況放送は、どのTV番組より多数が視聴。FIFAの5倍以上。情報省は、騙す場面の実況放送を、悪は善より強いと大衆を悪育するために行い、勧誘の教材として悪用するよう指令。賭博もしてる。総理・宮内庁・大メディアが騙されるか否かで巨額の掛け金、いつも大学・地方紙が勝ち、胴元は大儲け。
・大学・地方紙から偽卒業生や駒沢に住む者達の騙す場面が実況放送され、FIFAのTVの中継放送を観戦する視聴者の倍以上が視聴している。騙された側を世界中で馬鹿にする宣伝が始まった。相手に確かめないから騙された。博士に会えば30分で真相がわかる。なのに長時間を無駄にし、騙され、世界中から馬鹿にされている。それで信用を失った。
・Mafiaは、鳩山元総理を騙してはめる場面を放送して支持率を急落させて、辞任に追い込んだ。
・Mafiaは、駒沢に行くと決意した人を、詐欺士に、『橋本から聞いた』と嘘を言わせて、調査を中止させてきた。情報省は、駒沢に住む振り込め詐欺士で騙せないと、大学・地方紙を騙しに派遣した。騙す場面の盗聴盗撮放送を多数が視聴してきた。
・大学・地方紙は、ビル支配システムで弱点をつかまれ、脅された。脅され嘘をつかされてる。博士は、平和主義者で、大学を転職しようとした。転職妨害の記録を提供するので、報道しよう!
金沢山中発見遺体 日韓人身売買判明 魔教団脅迫して嘘強要
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
・魔教徒達は、騙すためなら、どんな宗教や思想にも偽装する。金沢学院大学で博士から習ったと言う者達は、習ってない。Mafiaは、地方紙の嘘を宣伝して、社長を引退に追い込み、スパイを社長に昇格させることにした。
・新聞購読者やテレビ視聴者が減少してる。それは盗聴盗撮放送が増え、そのほうが面白いと思う視聴者が増えたからだ。政官財界や報道界などを騙し誘導する場面の実況中継は記録され、それらの映像音声配信、DVD・CD・テープ販売などが一大産業に成長した。反面、既存のマスコミは、食われている。
・毎日、大学・地方紙は、騙しに訪ね嘘を並べている。騙す場面は、実況放送されている。Japanese Mafiaは、嘘のシナリオを書いて、騙すよう命じたと宣伝している。インターネット・カフェでは、パソコンを多数に視聴させ、どっちも馬鹿だね、と笑っている。賭博を主催するインターネット・カフェもある。日本中で笑いものになってる。みっともないから詐欺士を追い返し、録画を見よう!
・嘘をつかせる命令政界や報道界や各界を騙す場面をビル支配システムで盗聴盗撮していたら放送し、インターネットを悪用して世界中でパソコンで視聴させる。メールで放送日時と8桁チャンネルを教える。詐欺士達は、多数の場所を訪ねるので、テレビの番組表よりもはるかに多くのチャンネルが使われる。本日の放送予定も広報されている。多くが視聴するはず。
・女の卒業生は、大学・地方紙が女子学生や卒業生に詐欺に行くよう命じる時、もし騙せないならJapanese Mafiaに強姦させて、写真をインターネットで配信すると脅迫されたと語った。記者会見を希望している。
・女の卒業生は、大学・地方紙が女子学生や卒業生に詐欺に行くよう命じる時、もし騙せないならJapanese Mafiaに強姦させて、写真をインターネットで配信すると脅迫されたと語った。記者会見を希望している。
・無党派層は、有権者の50%以上。最初に報道したメディア、最初に追求する党は無党派層の支持で、躍進する。
・連日、多くの場所で騙す場面の実況放送。多チャンネル放送。内外の機関や政治家やメディアを騙す場面に多くの視聴者が殺到。日本中で多くが放送を見ている。DVD業者は、『徹夜で騙される馬鹿よ! 時間を惜しめ!なぜ討論をさせない』と笑い、放送もDVDを出して儲けると声明を出している。
・討論を逃げるMafiaや大学・新聞社が嘘をついてるのは明白だ。Mafiaや大学・新聞社が持ち込む証拠と称するものは、偽造。本物を本人から確認しよう!既に多くの政治家やメディア、フィクサーまで、あの大学・地方紙に騙された。それで日本は、急速に悪化している。
・官邸や事務所を地位ある詐欺士が訪ね、騙す会話を録音し、配信したり大量販売したからだ。沖縄米軍基地などで、無党派層は、海上案を支持している。無党派層が失望して離れた。同じ地位ある詐欺士達は、宮内庁を訪ねて、騙す会話を録音し、配信した。宮内庁を騙したと宣伝することで、皇室不要論が増加。地位ある詐欺士とは、大学や新聞社や銀行や証券会社などに属している。
・魔教徒は、善人を装い、騙す。本当の善人を悪人に見せる。魔教徒から発する言葉は、すべて嘘だ。
真実を知らせるメールが届くと詐欺士が騙しに訪問するのは、そこが盗聴盗撮放送されている証明だ。  
・既に詐欺士が各界を騙す場面を、インターネット放送を悪用して、たびたび放送してきた。政治家事務所、党本部、省庁、宮内庁、有名企業、大使館、諜報機関、などを放送のたびに毎回日本だけで500万人以上が視聴する。
・盗聴盗撮放送で騙された有名人、騙した者達がわかる。騙す打ち合わせをしてる密談などの盗聴盗撮も放送されてきた。密談をしたビルがビル支配システムで監視されて放送されていた。
・Mafiaは、詐欺士に騙させると、『あんな嘘を見破れないのは、相手に確認しないからだ』と馬鹿にする宣伝を継続してきた。
・騙す重要な場面は、記録され、編集され、続々とDVDやCDで販売されてる。インターネットの裏ページから、映像や音声をダウンロードしたり、録音した音声の要約をプリントできるようにしている。
解説:
 全メディアは、大学・地方紙と博士の討論会を開催しよう!大学・地方紙は逃げる。それが嘘をついてる証明だ。討論でも博士へのインタビューでも特種が出る。TVなら記録的視聴率。詐欺士に訪ねられた人は、その録画を視聴すべきだ。ほとんどは、悪化勢力・技術図書館にある。Mafiaは、大学・地方紙に詐欺を命じる。大学・地方紙(悪化勢力軍国派幹部)が騙す場面を放送するのは、Mafiaの奴隷であることを宣伝するためだ。
 それでMafiaの勢力は急速に伸び、日本の悪化勢力の主導権を握った。今は、世界の悪化勢力の主導権を握ることを目指し、ユダヤを騙して宣伝する作戦を展開してる。
○地方紙Spy社員の脅迫の録音
 地方紙に潜入しているMafiaのSpy社員は、女を脅迫して嘘をつかせようと強要してます。沢山の電話の録音を聞きましょう!
 暴力団より凄い脅迫。マスコミ各社は、女を連行して嘘をつかせる地方紙社員に会ってるはず。全国紙、各国大使館、マスコミ各社、地方紙に聞いていただきたいです。地方紙は、早くSpy社員を解雇しましょう!
 記者クラブやTVで公開し、説明したいです。Spy社員は、偽造と言うでしょうから、討論をしたいと思います。今までSpy社員やMafiaは、討論を逃げてきたので、それが本物の証明です。
 地方紙に潜入したSpyは、Mafiaの詐欺士を呼び、嘘をつかせMediaを騙そうとしてる。その場面は放送され、500万人以上がパソコンで視聴している。Mafiaの詐欺士は、博士と話したことが無い。Mafiaに騙せないと、善人を脅迫して芝居をさせて騙そうと予定。それでも騙せないと、地方紙・大学に詐欺を命令する予定。
 既に大メディア潜入スパイ団と連携する小Media Group Spy団が総理・省庁・大メディアTop・大小Media・政治家・外国人・他などを騙す場面は有名で、500万人以上がパソコンで視聴する名物番組になり、広告までつくようになった。録画もよく売れている。
 今でもMafiaの広報や盗聴盗撮放送を傍受してる。本日も傍受している。 Mafiaは、盗聴盗撮放送の視聴者の反応も広報する。盗聴盗撮放送を視聴できる未登録のネットカフェが増えている。
『相棒』にビル支配システム類似装置登場
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10226775123.html
 悪化勢力の詐欺や罠の宣伝で皇室・公安不要論者急増。 騙す場面の実況放送を500万人以上が視聴。映像音声が配信され、DVD・CD・テープ販売。職場と自宅からビル支配システムを早く回収を!
 Japanese Mafiaの命令で地方紙が博士の娘を脅迫して連行して嘘をつかせ、各社を騙すと宣伝していることを批判するMailが毎日届いてます。かって13人の偽者がいましたが、詐欺に失敗すると、Mafiaは首切り処刑をすると脅迫してます。詐欺に失敗した多数が首を切られました。もし連行してきたら、自動車で駒沢2-28-2に届け、そこで博士と大学・地方紙との討論をすれば、真相が明らかになり、犠牲者もでません。5人の犠牲者の実名はMail Newsに報道されてます。
金沢首切遺体 日韓人身売買判明 Mafiaは脅迫し嘘強要
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
 博士とMafia・大学・地方紙との討論を各社にすすめても、どこもしないことにも責任があります。もちろん最も悪いのはMafia。地方紙は、全部を明らかにして、出直しましょう!
 Japanese Mafiaは、大学・地方紙に、詐欺を命令。偽家族や本物を連行し、嘘をつかせます。脅迫して嘘をつかせてきましたが、その仕掛けがばれるのを非常に恐れてます。だから討論を逃げ、博士と会わせまいとしてます。
偽家族親類を使う詐欺 家族皆殺や核テロ脅迫 諸国・各界で脅迫
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10329494548.html
脅し嘘つかせ裏切らせるMafia・大学・地方紙 国会証人喚問を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html
信用奪取テロ 詐欺の宣伝 信用を奪われ損する者増加
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10342204456.html
政治 Politics Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10850155161.html
 Japanese Mafiaの総長は、駒沢に住んでる。警察庁が駒沢で電波を調査するか、他の省庁に電波の調査を依頼して、Komazawa ValleyのMafia放送を確認しよう。
 視聴する人々は、騙す詐欺士達や地方紙を、よくあんな嘘がつけるね、と批判。騙される大メディア・グループ、政治家、他を、よくあんな嘘に騙されるね、何で相手に確認しないんだろう、と批判。
 大メディアのTopやその他が真相に気がつかないことにいらだっている。
 パソコンで見ていたが、騙す側と騙される側の両方にあきれてる。騙された人は、早く駒沢に行き、応援技術者や博士に確認しよう!
 メール・ニュースでも詳しく報道されてる。騙されたメディアは、実際に読者離れが起き、販売部数が落ちてる。廃刊に追い込まれた例も多い。メール・ニュース社を訪ねれば、すべてを購入できる。
提言:
 Mafiaは、騙した者達の実名や5W1Hを毎日のように宣伝してます。多数のDVDやCDを買い、確認しましょう!
 今まで毎日、詐欺士や大学・地方紙が各界を訪ねて騙す場面の実況放送され、インターネット経由で世界中に配信され、パソコンで多くが視聴してきました。それは本物と確認されてます。日本だけで休日には500万人以上が視聴していると言われてます。悪化勢力は、本物と広報してます。販売されてるDVDを検証し、私達も本物と確認しました。メディアにDVDを貸します。TVで放送しましょう!
 好意的なメール・ニュースは、早く技術者をKomazawa Valleyに派遣するよう、各界に知らせているはずです。
 駒沢に住む振り込め詐欺士が「・・から聞いた」と騙しに訪ねたら、皆様の事務所の盗聴盗撮が放送されている証拠です。振り込め詐欺士と標的氏とは交際がありません。詐欺士を追い返し、早く職場、自宅、Komazawa Valleyで調査しましょう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
詐欺 罠 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268338841.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com  

0 件のコメント: