2012年4月20日金曜日

詐欺・狙撃速報 「聞いた」の嘘→狙撃→宣伝


 The Depraved Power deceive statesmen, government offices, embassies, media, IT companies and others. They broadcast now by Satan's weapon.
2012年4月
20日
 詐欺団は本日は、新聞社、IT企業、大使館、情報機関、不動産会社、政治団体を騙すと言い、8桁チャンネルを宣伝。
橋本博士は真実を語り悪化勢力が嘘を言う証拠
http://sinka7.blogspot.jp/2012/04/blog-post_06.html
報道界や各界を騙しに訪ねる老若男女の正体
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11111036673.html
18日
 多くがパソコンの画面を見てました。ところが途中で放送を中止し、別の指令専用Channelで、「騙した」と言いふらすように配下と協力者に指令してます。今までは、騙すところまで放送していたので、放送を中止するのは騙せなかったのかもしれません。
盗聴盗撮放送 騙す場面の実況中継 propaganda
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202854554.html
 Y潜入Spy団は、某新聞に潜入しているSpy団を応援するため、駒大と金沢学院大の関係者に命じた嘘、これからつく嘘などが宣伝されてます。誰も橋本博士と話したことがありません。授業を受けたというのも嘘です。調査を明日にさせ、就寝中をEnergy Weaponで撃ち、脳を悪化させる作戦。社員は沢山いらっしゃるのですから、数名を駒沢に派遣すれば?
橋本博士は真実を語り悪化勢力が嘘を言う証拠
http://sinka7.blogspot.jp/2012/04/blog-post_06.html
 悪化勢力は、「騙せない人がいたら、自宅を狙い、夜通し外から超火薬兵器で脳を撃ち続け、脳を悪化させる。すると次の日には騙せる。超火薬兵器を運ぶ専用の自動車があるが、夜通し外から撃つと、家族全員の脳が悪化する。本日賢者でも、明日は凡人、あさってには馬鹿になる。Spyと詐欺士と一緒になって笑った奴、笑われてるのはお前だ。何百万人もが見て、馬鹿な奴と笑ってた
」と宣伝。
 金沢学院卒業生多数は、各所に潜入してるSpyから呼ばれて、連日騙し、宣伝しました。進化勢力は、悪化勢力各派の宣伝を傍受してます。それを聞いてない博士が、どうして詐欺の宣伝を知ったかが問題になってました。大Media潜入Spyは、犯人をでっちあげRape Partyをさせようとしてます。博士の家と岩崎の家は、約1m。岩崎の家に滞在するNaziが力を誇示して、どなりまくっているから、聞こえるのです。進化勢力の者が博士の家を訪ねますが、どなりつづけるNaziには驚きます。
 詐欺団は本日は、新聞社、IT企業、大使館、政治団体を騙すと言い、8桁チャンネルを宣伝。多くがパソコンの画面を見てます。すでに多くを騙したと宣伝。
Directed-energy weapon - Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Directed-energy_weapon
対策:
 その日のうちに、技術者を呼んで兵器を回収させたり、駒沢で調査させたり、博士に会うなどしましょう! 夜、就寝中に脳を攻撃されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 悪化勢力は、Spyからの要請があり、日本に住む外国人、日本人のMedia他を騙すため大量動員命令がでて、ほとんどを騙したが、騙せない人がいた。
講義中に見た・聞いたの嘘Graduate's lies
http://sinka7.blogspot.com/2011/10/what-is-energy-weapon.html
嘘で言論弾圧Pressure on opinion blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11088672640.html
 金沢学院卒業生多数は、政治団体に潜入してるSpyから呼ばれて、連日騙し、宣伝しました。進化Groupは、悪化勢力各派の宣伝を傍受してます。それを聞いてない博士が、どうして詐欺の宣伝を知ったかが問題になってました。大Media潜入Spyは、犯人をでっちあげRape Partyをさせようとしてます。博士の家と岩崎の家は、約1m。岩崎が力を誇示して、どなりまくっているから、聞こえるのです。進化Groupの者が博士の家を訪ねますが、どなりつづける岩崎には驚きます。
「Spyと詐欺士と一緒になって笑った奴、笑われてるのはお前だ。何百万人もが見て、馬鹿な奴と笑ってた」と騙した悪化勢力は宣伝。
 詐欺団は本日は、新聞社、IT企業、大使館、政治団体を騙すと言い、8桁チャンネルを宣伝。多くがパソコンの画面を見てます。すでに多くを騙したと宣伝。 
 詐欺団は、13日まで毎日、省庁やMediaや企業や政治団体を騙したと宣伝。本日は、省庁、新聞社、IT企業、大使館、政治団体を騙すと言い、8桁チャンネルを宣伝。多くがパソコンの画面を見てます。騙すと宣伝してます。騙されず、買収されず、詐欺士を追い返すところが増えてます。調査を始めるそうです。応援しましょう。
 悪化勢力の詐欺と狙撃の宣伝を要約して紹介します。
・世界最大のMedia Groupが進化GroupのBlogに注目した。そこで日本支社に、Komazawa Valleyを調査し、Dr. Hashimotoに取材するよう命じた。その日本支社に潜伏するSpy団は、金沢学院大卒業生多数を日本支社に呼んだ。多数に「見た・聞いた・された」と嘘をつかせる。それでKomazawa Valleyを調査させず、Dr.に会わせないつもり。騙す場面を放送した。
講義中 に見た・聞いたの嘘に 騙され宣伝される企業や弁護士会や他 http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11085706317.html
金沢学院大の嘘Kanazawa Gakuin Univ. blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html
・悪化勢力は、魔の兵器で、世界9000万以上のビルを支配。騙す場面を魔の兵器で放送中。
・まだ博士の子と偽子、駒沢大学学生や金沢学院大卒業生に騙される馬鹿がいる。なぜか? Energy Weaponで頭を撃たれて、馬鹿になってるからだ。報道や情報機関や企業を騙す場面を放送しているが、見れない人のために、騙すとふれまわっている。Top-secretに関心を持つ者達が博士に会うのを止めるため、偽子を動員し、11箇所で、騙し、狙撃してる。
・今までは、騙す場面を実況中継し、だまし終わると、宣伝。超火薬兵器で外から撃ち、頭部に命中すれば、騙せる。まだ騙せなら、買収交渉に入る会社もある。
殺意持つSpyと詐欺士 騙す最中に狙撃
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10615686555.html
過去の速報の要約:
 悪化勢力は、「諸国のPresidentやBlogger、日本の大物財界人や諸国MediaやMakerを騙した。簡単に騙せた。放送した。ばれて、また騙し直してるCaseもある。まだ騙せないで放送中のもある。進化GroupのBlogは、すべて真実だ。だから報道関係者を進化Groupや橋本に近づけないようにしている。でも1000社近くが回収している。回収したら、Topと回収した技術者を買収する。昔は、億円を運んで、札の詰まったケースを見せて買収交渉をした。今は、Tax havenでPersonal holding companyを設立させ、毎月、入金すると言い、買収している。50万円から1000万円まで、段階がある。平社員の技術者が電波を調査して見つけたら、毎月50万円、死ぬまで払い続けると言い、買収して、上司に「調査して何も見つかりませんでした」などと嘘を報告させる。大会社のTopを買収するには、毎月1000万円の入金を密約する。Tax havenでPersonal holding companyを使うから、租税を回避する。それで記者が調査や取材をしたいと言っても、Topに抑えさせる。」と宣伝。
Tax havenでPersonal holding companyを使う犯罪
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11110076110.html
2011.12.31まで
 地方紙は、大Mediaを、20:30までに騙せなかった。そこで22:00に駒沢に住む金沢学院卒業生達に電話して、「橋本から聞いた」と嘘を言うように命令。卒業生達は出発。時間の浪費。狙撃の危険。早く女を自動車に乗せて、駒沢で討論会を!地方紙から正直に大Mediaに全部話すことが最良の選択。
 法曹FixerやJapanese Mafiaは、地方紙の嘘がばれることを待望。それで社長が交代して、それぞれが親しい者が昇格して、次の社長と専務になればよいと期待している。
 Japanese Mafiaは、「兵器を配達すると言うのに、断った馬鹿がいる。社内で、Spyと論争中の会社もある。誰も橋本に合わせないのは、進化GroupのBlogが本当であることの証明だ。嘘を書いていたら、会うのを邪魔しない。Mafiaの奴隷の地方紙と大学に詐欺を命じると、必ず、20:30頃までに騙す。騙す場面を盗聴盗撮放送し、多くがInternetを悪用し、Personal Computerで視聴する。
 パソコンに専用ソフトを入れると、誰でも視聴できる。日曜だと、世界で500万人以上が視聴してる。」と毎日、騙され撃たれた人を宣伝。本日も騙され撃たれた人達が宣伝されてます。 
 悪化勢力は、多数で嘘をついて、また16日に、あのMediaを騙した、その間に超火薬兵器で撃った、17日はRape Partyと宣伝。
 悪化勢力は、悪のインフラで通信を支配し、EmailやHeaderや送信記録を偽造して届けます。冤罪捏造団は、それで送信者を逮捕してます。
 政治家の事務所に潜むSpyがEmailを入手し、隠したり、改ざんして冤罪捏造警官に渡し、警官が発信者を脅迫する例があります。
 17日多数がチームを編成し、USAやJapanの多くのMediaを騙し放送。まだ騙せないMediaを、今も放送中。
 16日、読者が超火薬兵器の情報を提供したら、Spyは、政治家や秘書には、改ざんしたMail。冤罪捏造団では、さらに改ざんして、情報提供者を犯罪者にすると、脅迫。脅迫を断ったら、裁判所で令状を取り、逮捕すると脅迫。
 地方紙と大学は、Japanese Mafia総長のため、なりふりかまわず、嘘をついてます。悪化勢力は、毎日、騙す場面を盗聴盗撮放送してます。頻繁に20:30頃に騙したと宣伝されてる大Mediaがあります。
 でもJapanese Mafiaは、掲示板で、経過や感想を述べ、新聞社や大学がつく嘘の悪質さとばかばかしさを批判。本当は、Mafiaが嘘を命じたはずなのに。
 Spyを解雇か無視し、詐欺士やMind controllerを追い返し、調査を急ぐことが、Sniperに超火薬兵器で撃たれない秘訣。
 Satan's MissionやMind controllerは、USA, EU,Japan, Korea, Israelなどで大財閥やMediaやMakerなどを騙したり、Mind controlした戦果を宣伝。超火薬兵器は、タバコや酒や麻薬よりも急速に脳細胞を減少させます。1回撃たれると、1 年分の脳細胞が減り、連射されると数年分が減り、判断力が低下し、騙されやすくなります。 Spyから詐欺士を紹介されても断り、先に現地調査を!
超火薬兵器 脳が危ない 法曹界・学界大損害http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10640728905.html
  回収され投稿されてる兵器の写真を見ると、CPUが写ってます。そのCPUからProgramとDataを読み出すのが大切です。それをProgramとDataが公表されたら、Japanese Mafiaの総長は、Naziの総統に、死んでわびないといけない契約になってます。
 Mafiaは、確かめようともしないTargetを軽蔑し、配下に馬鹿にする宣伝をするよう指令してます。
 Mafiaは、博士の郵便受けに、地方紙、大学、娘の嘘の経緯を知らせて、ゆさぶろうとしてます。
 盗聴盗撮放送は、多くのNetcafeで視聴でき、賭博が行われてます。無党派Netは、Netcafeで視聴し、賭博はせず、意見を述べる掲示板を持ってます。会談を打ち切り、現地調査をしないTargetを怒って、掲示板で感想を述べてます。
 悪化勢力は、「40チームを編成して、騙せたのは、24チーム。詐欺士を派遣して一日かけても騙せるのは約60%、約40%は騙せなくなった。門前ばらいが増えてる。取り付く島もない。でも一部Media,企業、Fixcer,Judeaなどを騙した。騙せない場合は、買収他を試みる。駒沢に住む詐欺士に騙された馬鹿達を心から軽蔑する。騙したTargetsを順番に掲示板で紹介」と宣伝。
真実を知る人や悪化技術回収者に5段罠 詐欺→勧誘→買収→脅迫→暗殺http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10509690409.html
 騙せないと、詐欺士のレベルを上げます。全部を本当に騙しているかわかりませんが、ともかく宣伝してます。だまし終わらなくても、勝敗が見えたら、早めに宣伝することもあります。選挙だと、当選確定の前に当選確実を発表するのと似てます。
馬鹿の語源 中国悪化勢力源流 趙高
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10693179602.html
 駒沢に技術者他を派遣した会社は、すぐに救出して下さい!目的地につく前に、拉致され、監禁されて、脅迫され、帰社して嘘を報告するよう命令されてます。
 悪化勢力は、「だれも2-28-2に到着してない。待伏せて、騙して、基地に連行して、脅して、嘘を報告させる予定。Blogに注意を書いてあるが、騙される。超火薬兵器で、脳を撃ってあるからだ。基地に連れ込まれて、騙されたことに気がつく。後悔する。だが手遅れだ。駒沢に派遣した会社が救出しないと、拉致して売り飛ばすかもしれない。そのように人類は、騙され、2013年にNew World Orderになってから、進化グループが正しかったと、気がつく。2013年に気がついても手遅れだ。悪化勢力に参加している全員が得をするのでは無い。New World Orderが実現して、得をするのは、0.1%以下。」と宣伝。
偽家族親類を使う詐欺 家族皆殺や核テロ脅迫 諸国・各界で脅迫
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10329494548.html
Japanese Mafia advertise frauds and shot.
武装して駒沢2-28-2の電波・電線・電磁波調査を!http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10989633958.html
NaziのMind contro術lで操縦される諸国・各界http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10696244291.html
騙されると地獄に堕ちる:http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10726796027.html
 Japanese Mafiaの詐欺の宣伝を要約して報告します。
「本日もSatan's Missionは、内外で多くを騙した。有名な大財閥を騙した。騙された奴等は、死後に地獄に堕ちて奴隷。しかし騙せない者達が増えていて、社屋や自宅からビル支配システムと超火薬兵器を回収している。それらは死後に地獄に堕ちない。
 Spyが詐欺士を呼んでTargetsを騙す時は、必ずSniperが狙撃する。騙したTargetsの個人情報やだまし方と一緒に狙撃情報も知らせている。どこに何発命中したか、脳に命中したなら、減らした脳細胞の推計、いつ病気になるか、なども知らせる。
 外国に多数の詐欺士を派遣してる。誰が旅費を出してる?Makerだ。騙される馬鹿がいる。騙せないと買収。1億円が相場なのに、10億円以上を要求する奴が増えている。現地通貨で払うこともある。
 毎日、Spyから頼まれると、金沢学院大卒業生多数が押しかけ、橋本の講義の最中に聞いたと嘘をついて騙してきた。本日も馬鹿が騙された。誰も講義に出席したものがいない。確かめないのは、超火薬兵器で撃たれたからだ。
 サッチャー元首相は、金沢で1回撃たれただけで、数年後に認知症を発症。Blogに書いてあるのに、Spyと詐欺士に長時間ねばられ騙された馬鹿は、沢山撃たれてるから、今年、発症するかもしれない。
 今まで、テロリスト、北朝鮮工作員、暴力団組員、右翼、魔教徒、新宗教信者、カルト信者、などに仲間だと偽証させて、騙してきた。確かめもせず騙された奴を、全国で、馬鹿だと宣伝した。本日の騙された馬鹿も、似たようなもの。宣伝してる。全国で笑われている。確かめない奴は、必ず騙せる。
 MediaやMakerや学校や諸宗派に潜むSpyから、詐欺士を派遣するよう要請され、派遣した。どのように騙すかと盗聴盗撮放送の予定を事前に広報し、300万人以上でInternet放送を悪用し、パソコンで視聴。
 騙すと庶民にMind controlしてると宣伝するか、すでに支配してると宣伝。宗教団体の場合は、嘘を見抜けないなら、魔教に服従したと宣伝する。それで信徒が減る。
 日本で本日騙した者達の実名を順番に公表してる。よほどの馬鹿しかまだ騙してない。MakerやMediaでは、本日は騙せないところが多い。嘘を見抜かれてる。
 各社に潜入してるSpyから、別の金沢学院大卒業生や駒沢住民、それでも騙せないなら、弁護士、新聞社、政治家を騙しに手配して欲しいと要請。博士を診察したことない医師に偽造カルテ・診断書で騙させようとしてばれた。時間を稼いで騙してる間に、超火薬兵器でどんどん頭部を撃ってる」。
悪化勢力は、騙し討ち、Mind controlや服従と宣伝http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11061207684.html
 悪化勢力は、「相手が最も嫌う奴とお前らがつながってるかに思わせるよう、『聞いた』と嘘をつき、偽造文書を見せて騙す。逃がさないぞ。服従しろ」と脅迫したり、皆様を騙すと宣伝してきました。
最も嫌いな者に見せ敵意を持たせ誘導 http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202864503.html
 進化グループは、悪化勢力と戦うどなたとでも連帯します。国や思想を超えた連帯が必要です。
思想・宗派・民族・国境を越えて悪化勢力と戦おう! http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10677298196.html
 なお本物の卒業生が騙しに訪問しますが、博士が退職してから入学しているので、授業を受けられるわけがありません。免許証や保険証の確認で見破った会社がありました。騙しに訪ねる男は加害者、女は被害者、連れてく子は強姦の結果です。
 Spyや詐欺士と話していたら、殺されます。助かるには、すぐに駒沢調査です。 
騙されると死んだら地獄で奴隷:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10726796027.html
今がハルマゲドンの最中http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11060737116.html
昨日までの詐欺
 冤罪捏造団やMafiaは、いやがる地方紙と子に詐欺を命令し、騙す場面を盗聴盗撮放送。冤罪捏造団から言われた通りの嘘をついて、騙そうとしてます。すぐに子を自動車に乗せて親元に届け、親も交えて話しましょう! そうしないと、また昨日のように大変。
ーーーーーーーーーーーーー
22日 騙した人や企業や組織を列挙し、Mind controlしてると宣伝。騙せない場合が増えました。
 駒沢大学駅から2-28-2までの間に多数の女Mafiaが待伏せ、妻や娘を詐称し案内する、場所が変わったなどといい、Mafiaの基地につれこんだり拉致しようとしてます。
 偽造した表示、2-28-2と書いてあるが実はそうではないような家に連れ込まれ、騙されたり、強姦されたり、脅された人多数。
 Mafiaは、既に300名以上の犠牲者と発表。本当の2-28-2に直進し、博士と会って下さい。Spyが顔写真を携帯電話で送信して、携帯電話の番号を知らせGPS追跡をしたり、行動を報告してるので、待伏せにあいます。
 諸国でMind control宣伝は、Mafiaを増やしている。騙したものから順番に宣伝。警察をMind controlしてるから、駒沢での調査が無いと自慢。兵器の場所が岩崎に移動。
 9月29日5時40分より、Japanese Mafiaは、「警察内で徹夜の会議をした。正義派を疲れさせ、脳の働きを落として騙した。冤罪捏造団が警察を動かすことになった。博士を冤罪捏造逮捕する。それでJapanese Mafiaは警察をMind controlしてる証明になる」と言う趣旨の宣伝をしてます。
 その後、総長は、駒沢住民他に、嘘をついて警察の正義派を騙すよう命令。
 そこで新式ビル支配システムと電磁波兵器について駒沢2-28-2の博士の研究所で、記者会見。測定器をお持ちのかたは、持参して下さい。持参しなくても、どなただも参加できます。10:00までに080-2058-8129に電話して予約して下さい。午後に行いますので時間をお知らせします。武装して参加して下さい。
政・官・財・報道界 騙されると損し悪化に協力
騙しに訪ねる金沢学院・駒大・駒沢住民は、加害者と被害者。
騙しに訪ねる地方紙社員と女達は、加害者と被害者。
駒小中大 駒沢在住詐欺士 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10668111551.html
 Japanese Mafiaの総長は、政治家や新聞社や大学やその他に命じて、政界・官界・財界を騙させるたびに宣伝。世界最強詐欺力を自慢し、不敗の伝説を作ると宣伝。誰も博士に会わせまいと妨害します。それは嘘がばれるからです。討論を逃げるのは嘘をついてる証拠です。 馬鹿の語源 中国悪化勢力源流 趙高
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10693179602.html
 進化グループは、悪化勢力の構成員と、まったく話さない、挨拶もしません。悪化勢力は長時間話し、疲れさせ、脳の働きを落としてMind controlしようとします。悪化勢力と話すのはやめましょう! 話を打ち切り、電波・電線調査を急ぎましょう!
馬鹿ランキング Mafia・子供に騙される奴は最低の宣伝http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10608087650.html  
 悪化勢力は、悪のインフラで、あらゆる通信を監視し、盗む。当人が読んでないのに、当人から聞いたと嘘をつく。「なぜ博士に確認しないのか?」と人々は怒り、不買運動で報復する。なぜなら善人は、悪化勢力に苦しめられてるから、詐欺の宣伝を聞くと怒るからだ。
 それで読者を失った新聞・雑誌、視聴者を失ったTV、客を失ったメーカ、敵意を持たれる国、などが増えてる。
 悪化勢力は、「騙す場面の盗聴盗撮放送をするのは、騙す者と騙される者の両方を多くに軽蔑させるためだ。地方紙が全国紙を騙したら、両方が軽蔑され、読者を失った。あらゆる職場にSpyが潜入してる。Spyは、室内・通信・パソコン画面を監視し、真実が知らされると、詐欺士を呼ぶ。賢愚の格付けや馬鹿ランキングを細かく分類しているが、大分類するなら上中下の3段階、下種(ゲス)は『・・から聞いた』に騙される馬鹿、駒沢に住む詐欺士に騙されるのは皆が下種。Mafiaは母子、駒沢住民、金沢学院大卒業生、駒大学生を派遣する。そんな奴らに騙されるのは最低。下種より賢いなら地方紙・金沢学院大が偽子を連れて騙しに訪問、もっと賢いなら経営情報学戦争派か政官財界人が騙す」と宣伝。 
9月28日
 Mafiaは、「配下の洗濯会社の社員に電気工事士のふりをさせて、駒沢で調査したが無い、と嘘を言わせ、騙した。同じ配下に、洗濯屋を名乗らせ、博士と取引があり、本日も聞いたと、嘘を言わせ騙した。銀行・証券社員にも、今までのように『聞いた』と嘘をつかせ、騙させてる」と宣伝。
 Mafiaは、騙すたびにMind control宣伝。すぐに騙せる馬鹿から徹夜で騙した者まで。駒大学生や金沢学院卒業生や駒沢住民や他。
 MafiaのSpyは、標的の近くに住む配下を呼び、一緒に嘘をつく場合が多いです。Mafiaの電気工事士や業者は、Mafiaの仲間と打ち合わせ、総点検した、調査した、博士から聞いた、などと嘘をついてます。
 総点検、調査、などしてません。Mafiaは自動車で報道他を訪ね、調査してると嘘をつきます。Mafiaは、博士に会ってません。
 Mafiaは、警察やMafiaでない業者が調査しないようにするため、Mafia配下業者に嘘をつかせてます。だから超火薬兵器は、まだ作動中です。計測器を置いて調査しましょう!
 皆様の社内を調査して見つからないとか、駒沢やMansionを調査して見つからないと嘘をつくスパイ・調査業・警備会社・軍・警察・詐欺士がいます。 「調査した、聞いた」の嘘に注意しましょう!http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/847486
 悪化勢力は、騙したらMind control宣伝をします。前から省庁に潜入していたSpyに、駒沢を調査したと、嘘をつかせてきました。今、調査させないため、電気工事士やその他に調査したと嘘をつかせてます。住む配下に嘘を言わせてます。Mafiaの電気工事士は、Mafiaの仲間と打ち合わせ、調査した、聞いたと嘘をついてます。警察・検察・公安に潜むSpyは、誰をどのように騙すかを、訪ねる詐欺士に指示してます。近所に住み、脅迫してる者が自動車で訪ね、「・・から聞いた」と嘘をついてます。
詐欺 罠 大Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10762812373.html
 Japanese Mafiaは、毎日何度も、Mafia放送で、騙した人と騙せなかった人、隙をみて毒を混ぜた人などを宣伝。
 Mafiaは、Mafia配下が騙した場面や嘘つきMediaの関係者多数が騙す場面などを盗聴盗撮放送。女を連れないで騙した例、女を連れて騙したり失敗した例など多数。
 Mafia放送によれば、駒沢を詐欺士が訪ね、迎えに来たと嘘を言い、荷物を積んで、人を乗せて出発、人を殺し、荷物を奪う予定。午後2時からBanker達が「聞いた」の嘘をつく予定。
 知らせたので、駒沢で訪ねるMafiaを撃退。するとMafiaは、留守宅から盗むと宣言。
 進化グループが対抗処置を取ります。
 Mafia放送は、今まで騙した馬鹿達を宣伝。
 Mafiaは、本日も、各国大使館、外資系Media日本支社、日本のMedia、ハイテク企業、警備会社などを騙し直すと、実名をあげて宣伝。Mafiaは、特に金沢学院大学生に騙された人たちを、「生きる資格無し、早く地獄に堕ちて奴隷となれ」と罵倒。
○警備会社2社
 悪化勢力は、地方紙やその他に命令し、2社を騙しに訪ね、1社を騙したと宣伝。残る一社が駒沢に行けば、そこが世界一になる、だから行かせないと宣伝。
○ 駒沢に住む母子、駒沢住民、金沢学院大卒業生、駒大学生は、まだ本日も騙される馬鹿がいるとMafiaが掲示板で解説。
 地方紙には、偽子を使うチームは12、偽子を使わないチームが12ある。偽子に騙された馬鹿を世界中に知らせてる。 地方紙の社員のなかに、特に橋本に敵意を持つ奴がいる。
 地方紙社長は、橋本暗殺を命令した、橋本についてあらゆる嘘をつくよう命じた、などと社長命令を伝えている。そいつは、社長をおとしいれて、次の社長になろうとしてる。
 もし橋本が殺された時、警察は世間の噂から、社長の取調べをせざるを得ない。橋本についての多くの嘘が流されていたことは、証拠になる。そしてMafiaは嘘をつく。『社長から暗殺を命じられ実行した』、『社長から嘘を言いふらすよう命じられたから言いふらした』他。
 少し賢い奴を騙すには、地方紙に嘘を並べさせて、相手を疲れさせて脳の働きを落として、騙させようとしてきた。新聞にいつものように嘘をつかせてるが、ばれて騙せないところが増えてる。嘘がばれて欲しい。嘘が露見すれば、社長は失脚する。それでSpyが社長に昇格する。すると地方紙を支配できる。
 MediaにSpyが潜入してる。SpyがJapanese Mafiaに編集長を馬鹿だと報告すると、Mafiaは母子、住民、金沢学院大卒業生、駒大学生を派遣する。Spyが編集長を賢いと報告すると、Mafiaは大学や新聞や銀行・証券・保険などを派遣する。騙す場面は、盗聴盗撮放送されている。
銀行・証券・保険・金融機関に潜入Spyの嘘http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10677393939.html
 偽子が報道を始めた。大学・地方紙がもう偽家族他を使う詐欺を嫌がっている。でも12名を使い騙し回るよう命じる。
 Mafiaから大学・地方紙に電話し命じるから、録音されている。毎日、配信している。それでも逆らえない。全世界で偽家族その他を使う詐欺をさせる。
 銀行・証券・保険会社に潜入してるspyに、聞いたと嘘をつかせて騙してきた。全部嘘だ。
 未明までかけ、ほとんどを騙したが、徹夜で騙された馬鹿がいた、しかし騙せないところが増えてる。まもなく駒沢に電波調査に行くと思われる。毎日、騙しに訪ね、時間を稼ぎ、引越しの準備にかかる。
 東京で多数の外国人が働いている。全部、ビル支配システムで監視してる。真実を知ったら、騙しに詐欺士を派遣する。 愚かな外国人や日本人などを、金沢学院卒業生や駒大学生やMafiaなどに騙させた。それらで騙せないのを、地方紙に騙させる。
 多数のチャンネルで別々のところを放送中だ。合計すると600万人以上が視聴してる。大学・地方紙は、言われた通りに嘘をついたり、芝居をしている。
  毎日、未明まで騙すMidnight Showをしてる。Netcafeでは、数台のパソコンに別々のChannnelの盗聴盗撮を放送してる。多数がNetcafeに集まる。
 今までに騙した馬鹿を順番に宣伝中。騙した馬鹿、徹夜で騙した馬鹿も宣伝してる。駒沢に住むMafiaは、橋本と会ったことがなくても、写真を見せられてる。親しいと嘘を言い、『聞いた』と嘘をつく。そんな奴に騙される馬鹿は、下の下。少し賢く、Mafiaに騙せないと、大学・地方紙が偽家族に芝居をさせて騙す。
 かって金沢学院大に潜入したSpyは、橋本を追い出すために53の嘘を学生に言わせた。大学・地方紙は、昔はMafiaと戦っていた。大学は、すべてを嘘と見破った。
 大学・地方紙は、昔は、Mafiaから脅されて嘘をつかされた学生を、『どんなに脅されても、そんな嘘をつくな』と叱責していた。今は、Mafiaの命令で、その53の嘘をつかせている。FBIやその他を大学・地方紙に騙させるため、53の嘘を順番に試さす、騙すことを繰り返してMind Controlしてる。
 今、53の嘘を地方紙に言わせ、大新聞社や総理や省庁やその他を騙す場面を盗聴盗撮放送してきた。大学・地方紙は、Mafiaの命令で、騙してる。
 Mafiaが地方紙に勝ったということを庶民に見せ、その嘘で騙される省庁・Media・他がいたら、笑いものにしてきた。大新聞社から100万人以上の読者を奪った。地方紙は、毎日、6件前後騙しに訪ねる。
 毎日20時半前後に、その日に騙した者達を全世界に宣伝するよう配下に指令し、信用を奪う。Mafiaは、地方紙に騙させたと、電話やEmailのNetworkで宣伝が行われている。」
解説:
 100万人が口をそろえて1+1=3と言ったとしても、実は1+1=2、それを変えることはできない。Japanese Mafiaの命令で地方紙が博士の娘を脅迫して連行して嘘をつかせ、各社を騙すと宣伝していることを批判するMailが毎日届いてます。偽者に芝居をさせてるようです。
Japanese Mafiaは、金沢学院大で博士の授業を受けていたと詐称する者多数に「見た・聞いた・された」の嘘をつかせ、騙す場面を盗聴盗撮放送録画し、騙すと宣伝する。一人も博士の授業を受けてない。

元偽子 政局を語るhttp://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10898208376.html

 詐欺に失敗すると、Mafiaは首切り処刑をすると脅迫してます。詐欺に失敗した多数が首を切られました。もし連行してきたら、自動車で駒沢2-28-2に届け、そこで博士と大学・地方紙との討論をすれば、真相が明らかになり、犠牲者もでません。5人の犠牲者の実名はMail Newsに報道されてます。他の犠牲者についても卒業生から報告が届いてます。
金沢首切遺体 日韓人身売買判明 Mafiaは脅迫し嘘強要http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
 博士とMafia・大学・地方紙との討論を各社にすすめても、どこもしないことにも責任があります。もちろん最も悪いのはMafia,次が地方紙です。
 Japanese Mafiaは、大学・地方紙に、詐欺を命令。偽家族や本物を連行し、嘘をつかせます。脅迫して嘘をつかせてきましたが、その仕掛けがばれるのを非常に恐れてます。だから討論を逃げ、博士と会わせまいとしてます。
偽家族親類を使う詐欺 家族皆殺や核テロ脅迫 諸国・各界で脅迫 http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10329494548.html
脅し嘘つかせ裏切らせるMafia・大学・地方紙 国会証人喚問を! http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html
信用奪取テロ 詐欺の宣伝 信用を奪われ損する者増加http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10342204456.html
政治 Politics Blogshttp://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10850155161.html

 またSpyは、毒を飲食させようとします。大学・地方紙は、毒を混ぜた土産を持参したり、Mafiaの傘下の店に食事に誘います。
『相棒』にビル支配システム類似装置登場
 ○親類を買収して詐欺
 「脳悪化毒で脳を害された人は、駒沢住民、金沢学院大、駒大、地方紙、銀行、証券などで騙せる。子供に騙されるなら重症だ。脳悪化毒で害されてない人を、前から偽親類に騙させてきた。誰が騙しに訪ねるかで、脳悪化毒で害されてるか否かわかる。
 駒沢中学に通っていた博士の親類が、駒沢住民の詐欺士と同級生だった。博士の親類を買収して、博士に電話をするよう頼み、親類の近況を報告させた。話は近況報告だけ。
 その親類から聞いたところ、博士と親しくないので23年間会ってない。突然に電話がかかりびっくりしたろう。駒沢に住む詐欺士が看板に記載の電話番号を知らせた。
 親類には、各社を訪問させたり、電話させ、『聞いた』と嘘をつかせる、詐欺士達もその親類から聞いたと嘘をついて、騙し回る。
 騙すシナリオを書き、詐欺士に命令し、詐欺士が親類に嘘を言わせる。今後、親類達を買収したり、脅迫して『聞いた』と嘘をつかせる。
 だれかが博士に面談したら、いままでついてきた嘘がばれる。最高機密が露見する。報道されたら、海外から処分される」。
忠告:
 そこで皆様に博士の親類と称する者達から電話がかかってきたり、訪ねてくるとしても、全部嘘です。詐欺士達の「聞いた」も嘘。早く博士に確認を!
詐欺 罠 大ブログ集


橋本博士に連絡を!080-2058-8129に試しに電話を!
は、その時は、騙されず、Mafiaを怒った。今は、ビル支配システムで弱点をつかまれ、Mafiaの言うなり。Mafiaは、「地方紙に勝った、だからMafiaの言うとおりに地方紙が嘘をつき、多くを騙す。騙されなかったら大地震や原発爆発は無かった」と自慢。Mafiaは、毎日、地方紙に命じて騙させ、放映し、騙された人や企業などを馬鹿にする宣伝。それで読者や支持者や顧客を失った例が多い。
Japanese Mafiaの最新の広報の要約:
 悪化勢力傘下のサイバー戦隊やサイバーテロ団は、たびたび標的のシステムを攻撃して障害を起こさせてきた。被害者を訪ねて騙し、宣伝して、信用を奪ってきた。
 地方紙のほとんどは、東京に拠点を持っている。Mafiaは、地方紙の東京の拠点に勤務し、東京でマスコミ各社を騙し回る者はMafiaで、騙すたびに高額な報酬を払っていると広報。
 Japanese Mafiaは、東京激震を待っている。殺人・略奪・放火をしたがってる。気仙沼市では、殺人・略奪・放火をして火の海にした。そこでJapanese Mafiaは、駒沢での調査を妨害するため、大学・地方紙に詐欺を命令。
 Japanese Mafiaは、金沢学院大卒業生・駒大学生・地方紙や他に「聞いた」の嘘で騙させる場合は、盗聴盗撮放送してきた。地方紙が騙す場面、騙される者と騙す地方紙を300万人以上が嘲笑してきた。
多数が駒沢で調査したと嘘。
調査したと嘘をつくSpy社員や業者
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10226775123.html
盗聴盗撮放送と出版 巨大ビジネスに成長http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202854554.html
 Japanese Mafiaの総長は、駒沢に住んでます。皇宮警察が駒沢で電波を調査するか、警察庁に電波の調査を依頼して、Komazawa ValleyのMafia放送を確認して下さい。
騙されるのも罪 詐欺士が訪ねる目的 http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10615686555.html
 訪ねて橋本博士を誹謗中傷した者達は、偽造と偽証と芝居で騙した内容を広報して、騙したかたがたを侮辱してます。 討論を逃げたことが嘘を証明してます。
世界最強 詐欺力 http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10755772774.html
「橋本から聞いた」と言う者達が悪化勢力で魔教徒 http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10866896954.html
 前からMafiaと地方紙は、女を脅迫して嘘をつかせてきた。電話で脅迫する録音が大量に出回ってる。宮内庁は、それを聞いて、それから博士対地方紙の討論を開催すべき、警察庁に電波調査を依頼したら良い、早く無駄話を打ち切り職員を駒沢に派遣を、と言う意見が多く、Mailで寄せられていた。
 Mafiaや地方紙は、真実を語らない。話すだけ時間の浪費、体力消耗。疲れさせて脳の機能を落とし、騙すのが常套手段。視聴者は、よくあんな嘘がつけると地方紙を批判し抗議のEmailが本社に殺到して放送を中止したらしい。地方紙は、今まで、騙しては世界中に宣伝してきた。Mafiaは、必ず、博士に、詐欺宣伝を通告してきた。
 悪化勢力は、銀行の頭取を騙すと、宣伝。それで預金者を減らす。メーカを騙すと宣伝。それでユーザを減らす。流通業のTopを騙すと宣伝。それで客を減らす。
 Japanese Mafiaは、地方紙に騙させた者達、宮内庁、Media、ユダヤ機関、その他を全世界で組織的に馬鹿にし、不買運動他をすすめるよう指令。今後も地方紙に騙させた者達を全世界で組織的に馬鹿にし、不買運動他をすすめるよう指令。連日マスコミ各社やメーカを訪ね、騙し回る予定と宣伝。
 Naziは、嘘と芝居で騙した日本に住むユダヤ人とアメリカに住むユダヤ人、および日本人達の実名と個人情報を宣伝。
 Japanese Mafiaは、金沢学院大学と北國新聞に詐欺を命令すると、女達を脅して連行して、嘘をつかせて、騙してきた。http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html
 Mafiaは、詐欺に失敗したら、首切り処刑をすると、脅迫してきた。詐欺に失敗したら、Mafiaは、本当に首切り処刑をした。5人の犠牲者が実名で報道された。一家皆殺しや拉致して財産を奪い殺したこともあった。 既に多数が首切り処刑をされている。女を連行して金沢学院大か北國新聞が訪ねてきたら、自動車に乗せて、駒沢2-28-2に届けていただきたい。そうすれば、本物か偽者かわかるし、犠牲者を減らすことができる。その場で討論させれば、真偽がわかる。Mail Newsに脅迫の実態を詳しく報道してるので読もう!
金沢首切遺体 日韓人身売買判明 Mafiaは脅迫し嘘強要http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
 標的さんを見た・聞いた・されたと嘘をつき、騙そうとする者が訪ねるのはなぜでしょうか?真実を話す、世田谷区駒沢2-28-2から周辺にアンテナを向けて電波を調査すると、悪化勢力の最新の動向がわかるからです。http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10832052785.html
騙されるのも罪 詐欺士が訪ねる目的http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10615686555.html
最も嫌いな者に見せ敵意を持たせ誘導http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202864503.html
電波・電線を調査できる技術者に、事務所と自宅を調査させたら、次は駒沢で調査を!
駒沢2-28-2は電波調査に最高の場所http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10382768028.html
Komazawa Valley 犯罪拠点 ブログ集http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10302811479.html
 悪化勢力は、政官財界や報道界や学界のほとんどの職場と自宅をビル支配システムで監視。平日に職場でパソコンで進化系Blogを読んだら、職場に詐欺士を派遣。夜か休日に自宅のパソコンで、進化系Blogを読んだら、自宅に詐欺士を騙しに派遣。騙す場面を放送。騙した者は、戦果を報告する放送。悪化勢力は、不買運動をすすめる。それで本当に不買運動が始まる。100万人以上の読者を失った全国紙がある。会社の商品が売れなくなったメーカは多い。それらの放送を傍受した人が、このページで報告する。
 悪化勢力について真相を知る人々が報道界との面談を求めてる。情報省は、報道界に潜伏するスパイにそれらのかたがたを暗殺するよう命じてる。そこで訪ねるかたが安全か否かを応援技術者が判定しする。enzaitaisaku5@excite.co.jp
 Mafiaの命令で、地方紙は、毎日10件を社員に分担させて騙している。毎日20:00前後に10件を終了する傾向がある。するとMafiaは、指令を出す。
盗聴盗撮放送と出版 巨大ビジネスに成長 騙す場面の実況中継http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202854554.html
Mafiaは大学・地方紙に詐欺を命令し宣伝http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10587610931.html
 毎日、地方紙が騙す場面を放映。情報大臣は、よくもあんな嘘をつけるものだと、あきれているとの談話を出した。数年前に、Mafiaが地方紙を騙すために書いたシナリオで、地方紙が相手を騙した。地方紙http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10831621557.html
駒沢で調査したと上司を騙したSpy達http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10831619693.html
悪育 悪化家族 学校・家庭で詐欺訓練
子供に騙されるのは最低http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10262435031.html
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10762812373.html
サイトマップ:http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: