2012年4月23日月曜日

大Media潜入Spy団は女達を自殺に追い込み事件にしTop引退を狙う

悪化勢力は、大Media潜入Spy団のリスト、被害者と加害者のリスト、などを宣伝してきました。そこでMail Newsにも転載されてます。警察も読んでます。
 脅され連行される女達は、嘘をつかされました。それを見抜けないMediaが、なぜ博士を訪問し取材しないのかと、批判されてます。  現に400万部減らした新聞社もあります。他のMediaでも、読者や視聴者を失い、マスコミ不況です。
 進化Groupは、Softwareを入手し、World Rule Systemに接続できます。だから指令、宣伝、広報、騙される場面、Rape Party,他を視聴してます。それで報告しているのです。録画してます。見せます。10年近く前に忠告したのに、まだ本社から魔の兵器を回収できず、放送され、本日ものぞかれ、笑われ、信用を失ってます。
犯罪情報提供のお願い
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11067596383.html
4月
23日
 各社に潜入してるSpy団は、新しいSystemを再工事しました。駒沢に住む者達と電話をして、どのように騙すか嘘を指示し、呼んでます。録音しました。外から超火薬兵器で撃ってます。すぐに武装した記者か技術者を駒沢に派遣してください。
盗聴盗撮放送 騙す場面の実況中継 propaganda
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202854554.html
脳が危ない すぐ調査を PLS investigate ASAP!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11214738942.html
武装し駒沢2-28-2から電波電線電磁波調査を!
http://sinka7.blogspot.jp/2012/04/2-28-2.html
 悪化勢力は、各社を騙した、Mind controlしてると、大規模な宣伝を始めてます。配下総動員で電話やEmailを大量に送信するやりかたで、今までも客を奪いました。今回も奪うと宣伝してます。記録してあるので、お聞きください。
 読者から次々と新しい投稿があり、お読みください。
首都直下地震の被害想定
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11227921142.html
http://ameblo.jp/sinkasyak/
 本日も、大Media潜入Spy団から、「2001年以来、マスコミを騙したから世界を悪化し、儲けた。女達を集団強姦し、放送する。お前らが知らせた報復だ、Mediaがだまされなければ強姦はできなかった」の趣旨のEmailが届いてます。
 彼等は、「女達を殺して自殺に偽装する。騙された馬鹿を恨む遺書を偽造してある。警察に、死因は続くRape Partyと脅されてMediaを騙し続けた心労と発表させる。それから大衆に口コミ作戦で、『なぜ橋本博士に会い確かめなかった』と、責任を追求させる。それでかなり客を減らす」と宣伝してます。
 御社にEmailを送れば、Rape Partyを中断して、女達を御社に連行して、仕事中・買物中・デート中だったと嘘をつかせ、御社を騙したら、Rape Party再開となるでしょう。
 大Media潜入Spy団は、御社のSpy団と連携し、Topを騙したと宣伝してまして、庶民は失望してます。駒大と金沢学院大の関係者に命じた嘘、これからつく嘘などが宣伝されてます。誰も橋本博士と話したことがありません。授業を受けたというのも嘘です。社員は沢山いらっしゃるのですから、数名を駒沢に派遣してください。真夜中に起こしてもかまいません。
橋本博士は真実を語り悪化勢力が嘘を言う証拠
http://sinka7.blogspot.jp/2012/04/blog-post_06.html
 今後、女達を御社に連行してきたら、必ず自動車に乗せて、駒沢に連行して、そこで詐欺士V博士の討論をしてください。そうしないと帰りにRape Party、さらに口封じの危険があります。彼等は、多数を殺してます。
悪化勢力は処刑、中傷、詐欺、Rape Party、脅迫、放送をやめろ ...
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11107753557.html
22
 大Media潜入Spy団は、
・Rape Partyは、毎日10時から始まり、24時まで続く。1箇所のRape Houseで、10人が交代で餌食になる。今、詐欺に連行されてる女が、詐欺が終われば、次の餌食になる。
・連続Blog報道で、AのRape Partyができなくなったから、本日こそ外出を道路で待ち伏せ、拉致して、詐欺に連れまわしてから、Rape Partyをするよう命令した。昨日まで、AのかわりにBを呼び出し、詐欺に連行し、そのあとでRape Party。TopをMind control。
 脅迫や呼び出しの電話やEmailは、保管されてます。TVで特集を組むべきです。Komazawa Valleyで調査しない大Media、騙すSpyと地方紙などに批判が高まってます。
10-14日
 悪化勢力は、MediaをRape Partyなどしてないと騙して、Rape Partyをして、放送し、Mediaを批判。
8-9日
 大Media潜入Spy団は、「EmailをMediaに送信した数だけ、男にRapeさす。連日のBlog報道で、ごまかすため、Aを家に帰した。AのRape Partyができなくなったから、BのRape Partyをした。でも本日こそ外出を道路で待ち伏せ、拉致して、詐欺に連れまわしてから、Rape Partyをするよう命令した。昨日まで、AのかわりにBを呼び出し、詐欺に連行し、そのあとでRape Party。うちのTopと訪ねたTopをMind controlしている」と宣伝。
 Emailを受け取ったかた、あなたが動かないと、あとで女がRapeされるのです。自社、自宅、駒沢を調査してください。
 Komazawa Valleyで調査しない大Media、騙すSpyと地方紙などに批判が高まってます。
7日
  大Media潜入Spy団は、「2日連続Blog報道で、AのRape Partyができなくなったから、AのかわりにBを呼び出し、詐欺に連行し、そのあとでRape Party」と宣伝。
5日
 大Media潜入Spy団の宣伝の要約:
・奴隷にしてる女は何百といる。騙しに訪ねる女達が奴隷だ。本日AのRape Partyを予定していたが、大Mediaを騙すため、Aに何もせず、BのRape Partyをすることもある。次の日にAにする。
・誰かのRapeを続けることで、Topに挑戦している。絶え間なくさせてる。Topは、騙されて、何もできないと世間に宣伝。
・狙う女を出勤前を待ち伏せRape, 出勤させ、夕方から詐欺に連れ回す。
・騙し終わったらRape Party。それを放送してTopに挑戦する。
・4日に曹洞宗の宗務庁を、地方紙・大学が初めて訪問し、騙そうとしたが、嘘を見破った禅僧がいた。女の連行を断った。脅して嘘をつかされてるのに気がついた。だからSpy僧は、その禅僧を超火薬兵器で殺そうとしている。
・大Media Group Topは、10年近く、騙されてる。馬鹿にする宣伝をして、不買運動を起こそう!
2日
 大Media潜入Spy団とMafiaは、「本日も午前中から女達を騙しに回らせて、そしてRape Party。親からの命令だと嘘を言い騙す。そのほうが苦痛になる。女達のだれか一人を早く自殺に追い込みたい。親は、Mediaに会見を申し入れてきた。10年近く無視させた。駒大と金沢学院大は、親の命令で、Rape Partyをしてると言いふらした。そこで親は、訪ねて嘘を言った大学生や卒業生の名簿を求めた。社内で大学V親の討論を求めた。それらをMediaは無視した。自殺したら遺族は、大Media Group,地方紙、金沢学院と駒澤大学、犯人達を告訴するだろう。実行犯は逮捕、懲役になる。Spy団は海外逃亡し、真相を暴露する。それで新聞社や大学やその他多くのTopを辞任に追い込む。賠償金も高い。読者は減る。大学に入学者が激減。誰かを絶え間なくRapeを続ける。Aを拉致できなければBを拉致というように。それがTopへの挑戦だ。出勤時や旅行や外出時を狙い、道路で待ち伏せして女達を拉致しRape Party、それから地方紙に騙しに連行させて、夜にRape Party。昨日は延期したが、今日こそ女達を騙しに連れ回してから、Rape Partyをして、自殺に追い込んでやる。自殺しなかったら殺して警察に自殺と発表させ、4月中にはTopを辞任に追い込む。巨人軍の裁判があるから、早く辞任に追い込む必要がある。Mind controlしてると宣伝することで、早期退任待望論は増えている。」と脅迫や宣伝。
 大Media潜入Spy団は、毎日、脅迫。自動車で女を送りましょう!そうしないとRape Party。早く打ち切り、時間を浪費せず、駒沢に!
4月1日
 大Media潜入Spy団は、毎日、脅迫。するとMafiaは宣伝。宣伝を知った読者は、TV局に知らせる。
 すると大Media Groupは、「Blog読者がTV局に知らせた。Rape Partyを延期。騙しに訪ね、そのあとでRape Party。今日は殺せない。男達は、騙す場面をパソコンで見ながら待機中。」と宣伝。
 Spyは女と地方紙を呼びますが、女を自動車に乗せて、早く技術者と記者をKomazawa Valleyに派遣してください。魔教徒は、絶え間なく、誰かをRape Party。あれが家に帰宅してるのを確認したから、行われてないなどと考えてはいけません。他の女が犠牲になってます。約10年同じように騙され、Mind controlと宣伝され、読者を失いました。
女達が真実を語れない訳 読者視聴者離れ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11132925370.html
 27日の地方紙社員が女達を連行して騙さす場面、Rape Partyなどの8桁チャンネルは広報されていた。そこで放送を見ていた。大Media潜入Spyは、「自殺に追い込むのを急いでる。今日、殺せ。道路に放置しておけば、車にひかれて死体はグチャグチャになる。警官に自殺で処理させればいい。」などと指示してるので、殺させないため、このページを作りました。
 Mafiaは、昼夜交代で進化Groupのサイトを監視してます。そこから連絡があり、Spyは、28日に殺人を断念。「誰にも言うな、言えば家族皆殺し」と、すごく脅して女を解放しました。今後、このページは、大Mediaに知らせるために使いますが、他社のかたも読んでください。
 悪化勢力の宣伝を要約して紹介します。
・大Media潜入スパイ団は、10年近く、進化Groupをいろいろな方法で脅迫した。
・大Media潜入スパイ団のシナリオで、金沢学院大、駒大関係者、駒沢住民などがマスコミ各社を騙し回った。
・駒沢大学Rape Clubに命じて、Rape Partyをして、新聞社で、橋本博士から命じられてRape Partyをしたと偽証させ、騙し、宣伝した。 Mediaは、両方から聞いて、真偽を解明する義務がある。それを一方の言うことだけ聞いて、偏見を持つこと自体、犯罪だ。それを宣伝した。
・多くのMediaを、その手で騙し、駒沢調査を止めた。
・新聞読者のリストを入手するのは簡単。
・Mafiaに読者を回らせ、Spy団から駒大学生や金沢学院大卒業生が命じられてRape Partyをして、大Mediaを騙した、大Mediaは橋本に問い合わせるなどしなかった、マインド・コントロールされてると言いふらすと、聞いた読者は必ず解約した。
・Rape Party宣伝は、読者を減らすのに効果が高いことから、Rape Partyとその宣伝を拡大している。
・脅して嘘をつかせる女達を、詐欺のあとで、Rape Partyをしている。全部放送。脅される苦痛、嘘をつく苦痛、Rape Partyの苦痛、放送される苦痛、で自殺に追い込む。
・自殺したら事件になり、騙され続けたTopの責任が糾弾される。
・Topを辞任に追い込むため、Rape Partyを続けている。
Media マスコミ 悪化 blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10362355267.html
 悪化勢力は、大Mediaグループ各社に多数のスパイを潜入させ、社内で勧誘で仲間を増やし、スパイ団を拡大してます。スパイ団の団長は、Topと地方紙社長との会談を設定し、その後も地方紙の社員を社内に呼ぶから、誰だかご存知と思います。
 スパイ団は、「トップ・セールスではなく、トップ詐欺をして、Topが記者達に橋本や進化グループの取材すらしないようにさせた、読者にはMind controlしていると宣伝し、解約を勧めた、だから最盛時の発行部数から既に200万部を減らした。販売部数はもっと減っているが秘密にしてる。それがばれたら、広告費収入が激減する。騙してMind controlと宣伝して、さらに販売部数を減らす」の趣旨の宣伝をしてます。
 スパイ団は、進化グループに対し、「女達を脅して嘘をつかせ続けてきた。毎日、マスコミ各社の詐欺につれ回し、嘘をつかせてからRape Partyをしている。嘘をつく苦痛と、Rape Partyの苦痛とその他の苦痛を継続して自殺に追い込む。それを避けたいならBlogを閉鎖しろ」の趣旨の言論弾圧をしてます。
 毎日、Rape Partyと駒沢2-28-2を包囲するMafia達の超火薬兵器で一斉射撃の脅迫が届いてます。博士は集中的に撃たれ、女達は詐欺に連れまわされてからRape Partyだと思います。スパイ団は、もし・・から問い合わせの電話があれば、携帯電話をとりあげて保管している女に「会社の用事で外出中又は彼とのデート」と答えさせることになっていると宣伝してました。
 脅迫を続けるスパイ団を刑事告訴しようとして、弁護士の先生に相談してますが、「告訴すればスパイ団は博士や女達の口封じを急ぐから、先にTopに相談したほうが良い」と提案されました。そこでTopに電子メールを出させていただいた次第です。
 実名記載の電子メールに返事はありませんでした。弁護士の先生は、Topに届いてないのではないか? 届いてれば、放置や無視はしないはず。Blogに書けば、Topは見るかもしれないとのことで、Blogを毎日更新します。
 本日もSpy団は、Rape Party脅迫や、岩崎他に一斉射撃をさせてます。早く駒沢2-28-2に記者や技術者を派遣し、電波や電磁波や電線を調査し、博士に取材してください。080-2058-8129に、電話してください。
世界の悪化を止めましょう!
http://sinka7.blogspot.com/2012/01/blog-post_5308.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: