2012年4月4日水曜日

危ない建物 追いかける悪化勢力

悪化勢力各派は、自派の勢力を拡大するため、勧誘を競争してます。悪化技術(魔の兵器)を見せて、Top-secretや作戦などを話し、勧誘します。勧誘を断ると脅迫をしながら、無理やり入会させようとします。入会しないと、留守中に配下の鍵業者が合鍵を作り、大量にコピーします。そして魔の兵器を工事し、盗聴盗撮放送や超火薬兵器による攻撃が続きます。
 悪化勢力は、「留守にするたびに、侵入し、金品を盗み、飲食物に毒を入れ、違法なものをもちこみ冤罪を捏造して逮捕させる。盗聴盗撮放送や超火薬兵器で脳を攻撃」などと脅迫し、入会を迫ります。
 それでも入会しないと、一家皆殺しと脅迫します。一家皆殺しをされ、全財産を奪われた人は多いです。彼等は、一家皆殺しの実例をあげて、入会を迫ります。
鍵で防犯は無理 留守宅侵入 犯罪に通信悪用 窃盗 毒混入 複写 持込
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10219326196.html
 それでも入会しないとなると、今まで住んでいた所から、逃げ出すしかありません。逃げ出すと、悪化勢力は、追いかけてきます。その基本型をここに紹介しましょう。
 悪化勢力の勧誘を断り、一家皆殺しと脅迫された人は、地方に逃げることが多いです。すると悪化勢力は、追いかけます。
 悪化勢力は、逃亡者を次のように脅威します。
「どこにでも配下がいるから、鍵を預かり、コピーできる。それでお前らが引っ越す前に部屋に入り、盗聴や盗撮の機器をSetした。常に監視している。留守にしたら、部屋に入り、金品や書類を盗み、冷蔵庫や室内にある飲食物に毒を入れる。外からEnergy Weaponで脳を撃ち、殺す」などと脅迫を続けるそうです。
 そんな脅迫が続くと、入会する人もいます。脅迫されても、入会しないとなると、盗聴や盗撮の装置をはずすため、業者に相談します。
 悪化勢力は、室内を盗聴・盗撮してれば、業者との相談を知ります。すると、悪化勢力は、標的が風呂や買物や散歩や観光などで外出する時を狙い、侵入して、急いで盗聴盗撮装置をはずして持ち去ります。そして悪化勢力は、「盗聴盗撮装置をはずした。業者を呼んでも無駄だ。次はEnergy Weaponで撃つ」と脅迫し、入会を迫ります。
 Energy Weaponは、銃砲のように火薬で弾丸を飛ばすのではありません。電磁波など人体に有害な波動を浴びせます。建物の壁やガラスを壊さず、脳や心臓を振動させ、殺します。
 殺されかけた人に聞いたところ、頭痛、めまいなどで転倒したそうです。Energy Weaponで撃たれたりしたら、退去し、他に引っ越すしかありません。そこに居れば、殺されます。
 多数の脅されたかたから、Emailをいただいたり、相談を受けてます。それらに共通する基本型を紹介しました。
 悪化勢力が襲わなければ、長期に賃貸するか、近所に一戸建てを探すかしているかもしれません。不動産業者にも損をさせてます。
 全国の不動産業者の皆様、人類の敵の悪化勢力は、不動産業者の敵でもあります。一緒に戦いましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10219326196.html
悪化勢力 とは何か?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10556247946.html
悪化技術とは何か?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10245796666.html
忠告:
 国内を逃げても、悪化勢力は、追いかけてきます。持ち家は、売らないようにしましょう! 
 悪化勢力は、Mansionだと、上や隣の部屋を借りて、そこからEnergy Weaponで攻撃したり、外から攻撃することがあります。だから地方でMansionを買うのは、やめましょう! 
 一戸建てを借りましょう!一戸建ての貸家なら、脅されたり攻撃されたら、引っ越せます。
 逃げても逃げても、悪化勢力は、執拗に追いかけてきます。それでも入会しないためには、いくつかの方法があります。
・海外に逃亡。
・逃げずBlogで被害の実情を知らせる。
・そのBlogをマスコミや知人や警察に知らせる。
・建物から魔の兵器を除去する。
・防犯装置をSetする。
魔の兵器を見つける順番
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10700041870.html
約1000のBlogにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us): enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: