2012年4月5日木曜日

日本最大教団 曹洞宗 駒大乗っ取り作戦

悪化勢力は、「奴隷にしてる女は何百といる。騙しに訪ねる女達が奴隷だ。本日AのRape Partyを予定していたが、宗務庁を騙すため、Aに何もせず、BのRape Partyをすることもある。多数に、『橋本から聞いた、家族から聞いた』と嘘をつかせて、騙させる。どうしても橋本に会わせたくない。嘘がばれるから。真実が露見するから。Rape Partyを駒大Rape clubに命じてるのは、報道関係者だ。Rape clubを容認させれば、信用がたおち、信徒は減る。騙す場面を放送し、そのあとのRape Partyを放送すれば、大Media Groupと同じ運命」と言う趣旨の宣伝をしてます。
 宗務庁の周りのビル多数に超火薬兵器が持ち込まれ、そこから撃たれてます。すぐに死にませんが、だんだんと脳や心臓が悪化します。
超火薬兵器 blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11040712514.html
 Japanese Mafiaや大Mediaに潜入しているSpy団や北國新聞や金沢学院大学は、Rapeをやめたら負けだ、続けろと駒大Rape clubに激励。そこで継続してRape Party。
大Media潜入Spy団は女達を自殺に追い込み事件にしTop引退を狙う
http://sinka7.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html
 前から盗聴盗撮放送が行われ、8桁のチャンネル番号が割り当てられてました。パソコンで、いつでも視聴できますが、宣伝で注目され、多くが覗いてます。まだ回収できませんか?
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
金沢学院大ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html
 必ず橋本博士と話してください。「橋本から聞いた」という人は、誰も聞いてません。表札には、080-2058-8129と書いてあります。
橋本創造博士 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10775132584.html
武装し駒沢2-28-2から電波電線電磁波調査を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10989633958.html
曹洞宗・駒大乗っ取り作戦 Rape House
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10494487131.html
駒小中大 駒沢在住詐欺士 blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10668111551.html
 4月4日に、曹洞宗の宗務庁を多数の魔教徒が訪ね、騙そうとしましたが、禅僧は魔教徒の嘘を見破りました。それで放送は中断されました。悪化勢力は、Propagandaにならないから、放送を打ち切り、5日の計画を宣伝しました。
・地方紙Topが曹洞宗Topに会見を申し入れ、騙す場面を盗聴盗撮放送。最中は超火薬兵器で狙撃。
・駒沢の調査に行く者を、Mafiaの女子供が待ち伏せ「橋本博士の使いですが案内します」と嘘を言い基地に連れ込む、または男達が襲い気絶させて自動車に乗せて拉致して、基地内で嘘を報告させるよう脅迫する、断ったら埋める。
・騙せなかった禅僧を、超火薬兵器で病死に見せる暗殺。
ご忠告:
 技術者か技術に強い教職員を駒沢に派遣して調査してください。橋本博士を宗務庁か駒沢大学に呼び、講演会または懇談会をしてください。
武装し駒沢2-28-2から電波電線電磁波調査を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10989633958.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
--------------------------------------------------
 悪化勢力は、日本最大の教団である曹洞宗を狙って多数のSpy僧を潜入させてます。文化庁の統計だと浄土真宗が信徒数では多いと思うかたがいますが、宗派に分裂してます。曹洞宗は、宗派に分裂してないので、日本最大の教団です。だから悪化勢力は乗っ取ろうと狙い、騙すと宣伝して、上層部の信用を失墜させてきました。Net cafeで多数が見てます。視聴者達の意見を聞くと、「地方紙は、よくもあんなでたらめを言う。教団や駒大は、そんな話しを打ち切り、駒沢で調査を!」。
 悪化勢力は、世界の9000万以上のビルに、ビル支配SystemをSetし、監視、攻撃などをしてます。曹洞宗や駒大のビルは、前から盗聴盗撮放送が行われ、8桁のチャンネル番号が割り当てられてました。悪のInfrastructureに接続するSoftwareをSetしたパソコンを持つなら、いつでも、誰でも視聴できます。でも曹洞宗のビルをのぞく人は少なかったです。
 悪化勢力は、本日は、騙すから騙す場面を見るようにと宣伝し、騙すための芝居のシナリオと8桁のチャンネルを知らせました。悪化勢力は、300万人以上が視聴したと自慢してます。
ビル支配System blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 悪化勢力は、騙す時は、必ず外から、超火薬兵器で脳を狙い狙撃してます。それで脳が悪化すると、騙されやすくなります。
超火薬兵器 blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11040712514.html
 すぐにSpyや詐欺士を自動車に乗せて、駒沢2-28-2に連行して、そこで橋本博士V悪化勢力の、討論会をしてください。悪化勢力は、騙しに連行した女を、騙させたあとで、集団強姦するのを習慣にしてます。
 Mafiaと地方紙と金沢学院大は、女を嘘がばれたら一家皆殺しと脅迫して、嘘をつかせます。嘘がばれると、本当に多数を殺してます。駒大では、Spy教職員が、橋本博士に会うのを妨害しました。それで駒大は、悪化しました。
 進化Groupは、駒大に約10年前から会見を申し入れました。無視するので、Blogで報道となりました。曹洞宗の皆様は、必ず進化Groupか博士と会ってください。曹洞宗が善処するなら、Blogを削除します。博士の家の門に「080-2058-8129」と表示されてますので、本日、電話だけでもしてください。
金沢学院大の嘘Kanazawa Gakuin Univ. blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html
 かって駒大のMafia学生は、橋本博士の中傷をしました。それを知った地方紙は、どなりこみに行きました。今、地方紙が嘘をつくのはなぜ?
橋本創造博士 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10775132584.html
 諸国で悪化勢力は、教団を乗っ取ろうとしてSpyを教団に潜入させている。本来、向上心の無い者達が潜入するので、ストレスがたまり、Rape monkとなり、問題を起こしている。
 駒沢2-27にある駒大Rape HouseにRapemonk、駒大Rape club学生達、大学教職員が集まる。Rape monk他は、Mafiaが運転する自動車で送迎され、各界を、「橋本から聞いた」と嘘を言い、騙している。騙すとMafiaは、Rape monkに騙された馬鹿を宣伝する。
 それらから命じられたからと、バイクで1時間以上騒音。その事務員、博士を訪ねて聞いたと嘘を大学に報告している者達です。
7横浜Cた
43-65  他。
 学生達は、騙した相手と犯した女の実名を頻繁にMafia放送で自慢する宣伝。
 地方紙に潜入したMafiaのSpyをしてる社員は、金沢学院や駒大のRape Clubに強姦を命じている。Rape Clubの者達は、強姦撮影脅迫してる被害者達を、警察に言うとInternetに流す、言うことを聞かないとInternetに流すなどと言い、金銭を脅し取り、その他の犯罪を続けている。女達のお金がなくなると、お前の親から頼まれたから犯した、だから親の預金を奪えと嘘を言い、強姦撮影脅迫をして親の金を盗むよう強要している。親が大学のRape Clubに娘の強姦を依頼するわけがない。
 Rape Clubは、各界を回り、全国紙を騙すため、地方紙から強姦を命じられたから犯したと言いふらしている。駒大生は、女性ジャーナリスト9名やハイテク企業のOL2名を強姦して、・・の命令で犯したと社長に説明に訪ねた。それに泣き寝入りしたMedia9社とハイテク企業2社に批判が高まり、不買運動が起きてる。日本国内には、11社は、Japanese Mafiaと地方紙と駒大などを告訴すべきという意見が増えている。
 誰でも話が持ち込まれたら、相手に確認する義務がある。一方の言うことだけを聞いて判断するのは、義務違反である。悪化勢力は、騙すと宣伝する。
 悪化勢力は、騙した全国紙を宣伝した。読者は、確認義務違反をした全国紙に怒り、100万人以上の読者を失った。被害者を雇用する11の企業は、多くの客を失った。マスコミは、それらの調査や報道をすべきだ。調査に協力する人は多い。
 駒大Rape Houseからは、頻繁に、女の悲鳴と男の笑い声や叫び声が聞こえてくるのは有名だった。強姦以外の時は、騒音や音波攻撃の拠点となっている。周辺に大音響を浴びせている。しかしMafiaは、マスコミに、聞いてないと嘘を言ってきた。
 駒大は、曹洞宗系の大学。Silicon ValleyにStanford University, Komazawa Valleyに駒大との構想があり、Japanese Mafiaは、曹洞宗と駒大を乗っ取る作戦を展開中だが、まだ乗っ取ってはない。
 Mafiaは、配下の子が駒大に入学したら、学費や生活費を支給。大学内でMafiaの勢力を拡大するため、Rape Club, Fraud Club、IT Crime Club、その他などを非公式に運営。
 それらの会員名簿とKomazawa University のRape Houseなどの住所もMail Newsに報道。それで無関係で真面目な駒大学生も就職が不利になりました。Mail Newsを恨まないで下さい。悪いのはMafiaです。善良な学生の皆様、Mail Newsを大学に見せて、名簿の学生達を退学にするよう要求しましょう!
 駒大に入学したMafiaの子とMafia仲間は、各界を訪ねて騙し回ってるので、報道関係のかたは、顔をご存知と思います。自称駒大学生に訪ねられたMediaでは、駒大はMafiaの支配下にあると思われ、業界でも悪い評判になってます。善良な学生の皆様、学生にMediaを騙し回らせることをやめさせるよう大学に要求しましょう!
 皆様が大学に要求し、大学が実行しないと、駒沢大学の学生の皆様の就職が不利になります。
 Rape Houseを拠点にして勢力を拡大している駒大学生達は、各界を騙し回ってます。博士の近所に住んでいても、博士と交際皆無。自称駒大生の詐欺士は、本物よりも多いとのこと。
 その駒大学生達は、駒大が公開質問状に答えなかった訳を宣伝するので、駒大と某全国紙の評判が堕ちてます。
強姦・撮影・脅迫 性ビジネス Blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10715598523.html
 それでその全国紙の読者が駒沢で減り、50年以上続いた駒沢販売所が閉鎖。Rape Houseには、本物の学生の10倍以上のMafiaが来てるとのこと。大学は、早くMafia学生を退学にし、Mafia教職員を解雇し、Mafiaに対処しましょう! 
 悪化勢力は、振り込め詐欺士を志願した者で、26歳以下だと、駒沢大学学生を詐称させることにしてます。演技をつけるのは、中途退学者が担当。傘下の業者で学生証や免許証を偽造。
 悪化勢力は、魔教徒で、伝統宗教各派を狙います。僧を偽装する魔教徒が増えてます。曹洞宗・駒大を狙ってます。金沢学院大のようにしようとしてます。大学Topが嘘を見抜けないと金沢学院大のようになります。急いで博士と会いましょう!
政党・省庁・宗派・企業・学校・団体を狙う悪化勢力 対処法:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10567336469.html
 大学に潜入したスパイ職員は、「博士から聞いた」と嘘を大学に報告して騙したと広報してます。まだ駒大のどなたも博士に会ってません。
 駒沢に住み、駒沢大学に通学し、博士と交際があると詐称する者達が、報道界を「博士から聞いた」と嘘を言ったり、学長命令で訪ねたなどと嘘を言い騙し回っているのは、有名です。調査で、実際には、博士と面会したことはなく、一言も話してないことが明らかになりました。大学は、それらの者達が本物か、なりすましかを調査すべきです。
 金沢学院大学で博士から学んだと称し、報道界を騙し回った者達は、Mafiaの振り込め詐欺士が多く、卒業生に成りすまして騙していて、駒沢に住んでいても、博士と交際が皆無であることは、証明されてます。
 そこで、よほど愚かなメディアしか、偽卒業生と会いません。まともなメディアは、社屋に入れません。そこで駒沢大学の実在する学生の名を悪用して多くの詐欺士がマスコミを訪ねて回ってます。放置することで、すでに大学は大変なことになりました。
 昨年にはMail Newsに、マスコミを騙し回る駒沢大学学生リストが報道されてます。進化グループで調査したところでは、Japanese Mafiaが、学生証を偽造して、駒沢大学学生に成りすまして、マスコミを騙しに回っているのが多いようです。
 駒大に関する投稿と公開質問状が既に20件以上届いてます。編集部は、大学と掲載前に打ち合わせしたいので、メールを送信しようとしました。すると、サイバーテロで妨害されました。
 そこで読者に送信を頼みました。編集部は、都合の良い日時に、大学を訪ねたいと思ってます。都合の良い日時と場所をお知らせ下さい。問題の学生達は、本物か偽者かの確認や、その他、いろいろな聞きたいことがあります。
 前に駒大に公開質問をしましたが、まだ連絡がありません。編集会議をしてます。やがて読者からの投稿や質問状などをこのページにまとめて掲載予定です。
 「・・から聞いた」と教職員や学生や誰かが訪ね、面談を妨害するなら、必ずビル支配システムで監視されてます。広帯域受信機で見つからないからビル支配システムが無いのではありません。有線型あるいは他の型のシステムが使われてる場合もあります。周辺のビルからレーザを使い監視する場合もあります。次が参考になります。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 応援技術者に要請すれば調査に行くと思います。駒大の総合情報センターやグローバル・メディア・スタディーズ学部に回収できる教職員のかたがいると思います。
金沢学院大 偽卒業生 駒大偽学生 駒沢住民 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html
新ニュース続々:
http://ameblo.jp/sinkasyak/
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us): enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: